2018/01/18

いろいろなファーム① Vaults of Atziri編


皆さんご存知Vaults of Atziri、リーグに一回しか行かない人も多いかと思います
時たま幽霊が居るくらいで箱だけのマップです、The Queenてカードの天然の産地でもあります
このマップにはフラグメントとvaal gemが入ってる箱が隣の部屋に配置してあります。(wikiによるとフラグとgemが合わせて8つ)
フラグメントはmidnightが3cで他は1cくらいが相場なようです。


一周で大体6こくらいのフラグが落ちて結構midnightもでます。
時たまvaal grace とvaal hasteがでてこれも一個5cです。
気になるマップのお値段はこの記事を書いてる時で大体5c、ということは・・・?

と思って調子に乗って70周くらいして知り合いにフラグメントを投げつけたらもう勘弁してくださいと言われました。
安定した供給先とマップの入手法があれば心が壊れる代わりに安定した稼ぎになりそうです。
高いtierのマップを回るときには自分で使ってもいいしmidnightはチャレンジ対象だから売れるしでまあまあいいんじゃないかと思いました。
ただ僕はもうやりません

(追記)
大体一周2.5cくらいの儲けで一分に2回行けるので分5c、一時間当たり300cの稼ぎです。
マップ120枚用意して一時間箱開けてフラグ拾って帰るを繰り返してという条件です。
おっ、無理だな

終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿