2017/08/29

bow slayer

今やってるビルドを紹介します
新ユニークをどうにか使いたくて考えたもので、使うのはこれです。

レジとAttributeがちょっとついてるこの矢筒、重要なのは一行目の
Summon Harbinger of Directions Skill
Harbingerを召喚するスキルで、4秒間一定のバフをもらえます。
貰えるバフは
+1projectile, +1Pierce ,+1 Chain,Projectiles Forkの4つの内どれか、または4つ全部というもの
時々全部乗るときのですごい殲滅力になります


使うskillはbarrageを選択。たまたまbarrageエンチャントのdevotosがあったので
単体用のskillのbarrageですが上のバフが定期的についてくれれば集団戦もいけるかなあと
もちろんVolley Fireは使います、ソケットの都合上2個ですが


使う弓はDoomfletch's Prismにしました。attackにフラットでphysicalダメージを追加してくれる新gemのChance to Bleed Supportと相性が良く、今までよりもお手軽に高火力が出せます
barrageで単体も複数もやるので弓を6Lにして胴体をkaomにしましたこれでライフを確保


elementalのbowビルドなのでクラスはレイダーにするかデッドアイにするかで悩んだんですが硬さを求めてslayerでやることにしました今となってはこれで良かったと思ってます


装備は大体決まったのでレベリング開始
最初は適当にtabula着てクリーブして12になったらsunderでズンドコ
24レベルになったらCarnage HeartとLe Heup of AllとBelt of the Deceiverを装備します
ここはストーリー中は変えなくても大丈夫です
レベル40になってDoomfletch's Prismを持っていれば装備してdrillneck辺りを矢筒に使えば良いと思います
持ってなければ適当なレベリング2h武器を使ってsunderし続ければ良いと思います
68になったら用意しといたアイテムを装備して準備完了
80でsteel ringを装備して大体完成


RT上のjewelソケットにLioneye's Fallを入れるのがミソです。これで向かいのmelee critとcrit staffノードを弓に変換します
弓でcritすると10%の確率でEndurance chargeを獲得出来るようになるのでbarrageなら割とすぐ満タンになりこれで硬くなります
AcrobaticsとPhase Acrobaticsも取ってるのでさらに硬め
色々たくさんkeystoneとってていい感じのツリーの形になったなあと自負しております


mapを走ってる動画がコチラ(盛大に音ズレしてます)
slayerでやってるのでライフFlaskはいらんかなと思って持ってません
critして敵がクチャっとなるのが好きなのでそういう構成です

shaperの最終段階の動画がこちら
20%カリングは偉大なんやな
足が速いのでワープスラムも楽に避けれます
point blankを取ってるので0距離で殴ってます

guardian4人もちゃんと戦えば楽に倒せます、キメラが多分一番簡単です
uber atziriは多分ムリです、peneが無いので火力が足りません

硬くてそれなりに殲滅力も有って単体火力もあるので気に入っています
ただshaper fragが安くなってdrop品も安くなったのでuber atziri farmに切り替えて行きたいと思います


終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿